--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
(○´゚ω゚`):;*.':;吐血
09/28(Wed) 12:45|♥日記comment(7)trackback(0)edit
デコライnz

おはようですデコーqデコハート

最近自殺してもいいんぢゃないかな―って考えちゃうデコ、。
まぁこんなコト考えてもしかたないおねorz

めいぷるデコホシア
最近飽きてきた…。↓CW遠征いきましたぁデコメpq
くりむ1-
一応名前ふせときます((
人多すぎデコギク

くりむむ
18人だたデコ5
弓さん一人って…かわいそorz
なのでクリアできませんでしたデコメ泣ぃ


釣りしたら
くりむ5
つれたぁっデコハートオ
でもこれと引き換えにもらったのがシャンプーだった…器用あがるやつ…最悪デコナk

コメント返しデコメェッ

デコメ・3・こじょ
初コメありがとっw ほんとこじょひy…! SSとりまくろうかぬこじょの(´・ω・`)★

デコメ・3・煎茶
おうぃぇ! 頑張るからみてぬ(っ`Д´)っ・:∴ 皆のコメないと寂しいですwwww

デコメ・3・犬c
まっちょ犬★ 犬cのぶろぐのほうが可愛いず! @落ち込んでるなら相談のりますZE!

デコメ・3・だいちゃん
だいちゃんこれなかったおね(つД⊂) 泣いてたお。 またいこうぬpq


デコメ・3・吹雪
デレデレ吹雪ウケるww うちもみにきまぁぁ! 友希了解(ノ)ω(ヾ)モチモチ

デコメ・3・俺様たっちゃん
薄すぎるるるるwww 泣いたぁぁぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!  

皆コメントありがとぅぅデコメ キティィ

ぢゃぁデコメオヤスミ

SSありすぎてもうなんなのこr
09/24(Sat) 11:18|♥日記comment(6)trackback(0)edit
デコメ ホシw

デコメh
最近なんか一気に寒くなりましたねデコカオmz
ということで寒がりながら記事かいてますおっデコメビュン
神殿4

DRいきますたw ふじcもいたヶど親ふららしくて、うつってぬぇええぇデコアs
・3・

まっちょな犬ちゃん…萌えデコメ・x・

神殿2神殿1

ごまにふぁみりあいっぱいもらったありがとデコメ ハァト
ぼいす1
↑と↓同一人物///
ぼいす3
もうなにこの会話…デコツOtu
ほんと吹雪かいりcにデレデレwwwww
・3・1↓続
ドウシタノ1
すらいむ!まぢヵわぇぇw ふじたんにもらいますたデコメブh
ちなみにもう一匹のすらいむゎにゃからくんのですw
・3・3
デコメ・・q
SSばっかになってすいませんでしたぁぁっww
コメント返し・皆TANK YOUデコ4

デコメ・3・だいちゃん
いぁいぁwだいちゃんのが疲れたでそw 神殿ありがとねっwお絵かき楽しかったヾ(・ω・o)

デコメ・3・憂s
もう180やんwww やば…さすが憂s∑(゜д゜υ)  廃人だNE★要塞がんばw

デコメ・3・犬c
もう一緒のレベだぬ… 火力ゎ犬cのが↑だおおぉおお(っ`Д´)っ・:∴ 犬cちゅっちゅ///

デコメ・3・たかちゃん
そんなの。むりぽ!たかちゃん装備強すぎ…またよろしくっ(´ノω・`*)

デコメ・3・ごま
ボス楽しいよね。いこおお! BG行きたいBG\(^ω^\)( /^ω^)/★

デコバイb
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
09/20(Tue) 09:40|♥日記comment(5)trackback(0)edit
ラインジジ

デコハロー

全然更新してなくてごめんなしゃぃ///
昨日パラディンが161になりましたぁっデコメ ウサギ
あっというまやん((

投げのレベぬかしましたデコメ カンムリ
このキャラゎ200目指したいなと思いますガチでマジでry

デコメ;最近友達からセクハラうけてまs((ぁ
そら1
そらが寝ながら打った文字wwww
いWばWかWすWうWたW
そら2
これ最高にふきましたデコ5
お腹空いたって言ってるらしいですWWW

@だいちゃんに神殿最初から忘却まで手伝ってもらいましたデコq
だいちゃん2
だいちゃん強すぎ。怖いですデコwq
おかげで超進むの速かったよぅぅぅぅ-
デコアリg

これ薬のんで死んだ時にとったヤツ!
ソウルベアの魂ニアッテルww
だいちゃん1
で、忘却2まで行きましたいぇいっwデコッq
デコカオお疲れさまっw

その後ゎまなみにフレンドリングもらっちゃいますたデcq
リング

リング1

超可愛い!アバター似すぎ!img_79143_297569_5.gif

梅1梅2
➞やばいわwww梅さん最高っすwwww

デコメEND

デコテラたっちゃん
全然ぃぃょ♪安いしw たっちゃんタコ焼きください。泣

デコテラふ卍ら卍い
うんっ♪ ふぁみりあ・・・何のかぬ(´・ω・`) ナイ。。

デコテラだいちゃん
初こめありがとっ♪ 毎日よく更新できるおね・・・尊敬。むりぽやあ。。

デコテラ犬c
みずっち…成長したよね…!身体真っ赤になってる。うん。スゴイ

デコテラ真珠c
いあいあw 全然いいよっw・3・ 録くれてありがとぬんwpq

デコテラふじたん
こめんとありがとっ/// ふじcのぶろぐリンクしときまぁつ★

皆こめんとありがとぉっデコメdd
デコメマタネ・q・
ラインジジ1
睡眠薬ください。
09/11(Sun) 20:37|♥日記comment(5)trackback(0)edit
デコメh

ゴミですこん////
8月22日からPCを親に没収されていて復活しましたデコチュー・q・
タイトルゎPC取られてからの口癖でしたデコメwb

えへへ((ぁ

12時に寝るならPC返すっていわれたんで...
…できるか心配デスデコメ 汗

なのであんまり夜ふかしできないんでよろしくですデコッ
今日課金してふぁみりあパック買ったらみずっちがでました
                        ライカがでましたデコメwwwww

ら1
ボス系のふぁみりあ大好きなのでうれちぃデコqqデコニャ

プレッシャーのこのお化け大好き!キモカワ??
   \双子ちゃん!/
ら2


短いけど終わり!デコホシア

コメント返しデコメスキー
皆いつもありがとぅ(っ`Д´)っ・:∴

デコメハートれおs
ありがとう(´ノω・`*)  いつも盾かしてくれてありがとですorz

デコメハート髪様…憂sだおね^w^
え、なにそれ美味しいの///   ばか憂sんんんn

デコメハートふらいs
たこすってなんぢゃいwwwww  イカス!

デコメハート煎茶s
吸いじゃなくて自分でry  補正3kとかどんだけ変態なんですか!

デコメハート俺様たっちゃん
友達ってことゎたっちゃもはいってるおね^w^  エッチーーー

デコメハート犬c
ありのままの犬cをみせてくれ////  ごめんじぶんキモッ( ☉ω☉)

デコメハート真珠c
わざわざありがとぬん;  梅cに似るとかヤダァァァイカクサイッ

デコ9

空飛べたらなぁ…(リアルで
08/21(Sun) 13:14|♥日記comment(8)trackback(0)edit
デコライーン

こんにちゎデコーq
ぶろぐヵわぃぃ言ってくれた人ありがとうデコqq

なんか今日BLばっかみつけたよ///
@なんかウチのコト腐女子言う子ちゃうヵらね!乙女です///
憂sと梅cのかっぷるデコwr

わ2
なんか梅cが攻で憂s受てきな((オイ

憂s・・・
わ6

はまちゃんとリンの夫婦///
わ1
ウチの友皆ノリよすぎるwwww

紫ぉんのパンツゎぁ…?
デコッzなんと手作り紙パンツ(新聞紙)らしいです♪
わ3

最近友達になったりっちゃんですデコオンプ

わ5

めっちゃ変態なんやで!
わ4

君のがえっちだとおもいます(キリッ
犬cがどん引きしてたのにフイタww
りっちゃんがすヵいぷで「バッカヤロウ」って言うとめっさウケるよWWW

リアでゎ、最近宿題がやっと終わったって感じかなデコハーt
夏ってイヤやね…前朝起きたら蚊にめっちゃくちゃさされてて。。
デコメワンピース・q・ってなった…
蚊なんかいなくなればいいのにまぢでデコ;w;

でゎコメント返しデコッゥゥウ

デコハートゥ犬cへ
照れてる犬c好きやゎぁwww
まぢ燃えぇぇぇカ-ワ-イ-イ-♥

デコハートゥそらへ
爆笑してせっかく生えた髪の毛散らさないでね(o´д`o);
でこじろう って検索したら画像加工できるサイトみつかるよw

デコハートゥ梅c
パンツマン!今日こそお前を逮捕してやる!(何
=ブログ来てくれてありがとw

デコハートゥ煎茶へ
犬cもデレるときゎデレるヵらねw(´ノω・`*)
煎茶もデレろぉぉww

デコハートゥパパへ
パパゎギャグのクオリティ高すぎてまぢあこがれლ(╹ε╹ლ) 
ブログ来てくれてありが㌧w しーちゃんとラブ02よヵったおw

デコハートゥれおcへ
ブログ訪問ありが㌧w たいして面白いこと書いてないケド見てくれるとうれしいですw
これからもよろしくね\(^ω^\)( /^ω^)/

皆コメントありがとぅデコハートオ
デコバイb
