--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お前は…トマトkぁあああ!?
06/21(Tue) 20:52|♥日記comment(2)trackback(0)edit
デコメブログーry

まだ8時なのに眠い・・・デコq
犬cとMC行こうとしてるのに・・・!((


ぇっと・・・今日朝からみずっちとボスめぐりしたおデコメwwwww
最初ゎナンダッケ!((

ントント・・・アレ・・・金ハゲだっけ…順番わすれますた・・・デコメサゲ
いなかったよ\(^o^)/

その次に武者まわることにねこ
うん、またいなかったよ\(^o^)/


それヵら行くと来ないし暇だったのでそのまま忍耐にry
みずっち上手すぎやろ・・・ック((


ぅちどんだけへたくそなんだああぁぁぁぁデコダメ
モウシノウ((
(SS33!nintai).jpg

↑の手裏剣がきたらジャンプすれだと・・・!?
無理にきまってるでそ!デコたひ


でもなんとヵ最後ゎ2人クリアしましたっデコメ ☆
おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★


そのあとマジやることないので←いつものこと
雑談してますたデコクッキィィry


沙「なにするー?」 水「なんでもいい」
(SS34!zatudan).png
やることがほんとになかったデコw、

そのあと!グリフォンみにいったけど・・・
またいなかった\(^o^)/

で、学校いく時間だったのでデコメ 勉強急いでいきますたデコメビュン


夜ゎ!ふらぃぁに誘われて城で狩りしますたデコ4

150レベになりますた!
嬉しかったゼ・・・
2人しか叫んでくれなかったけどデコアセデコマリデコハト
(SS31!RVup).png

痛そう←


コメ返timeデコ

デコメハートセーラームーン犬c 
フフフ! それを社会では言い訳というんだよ・・・キリッ(´ω`。)★

デコメハートドM煎茶s
SSとれるのヵ! 2PCともはやくとれるようにしてぉー(ノД`)・゜・。 笑

いつも2人ともコメントァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


最後にふらぃぁのアフロ姿を激写デコメp
(SS32!ahuro).png

なんか雰囲気あってるおねwwww


でゎデコ9




名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.14
今日は遊びすぎて遅くなったぜ…

150おめでとう(・∀・)
後50上げるしかないなw
茶|06.21(Tue) 23:24|URL|
No.15
150おめぇぇぇぇぇぇえ;w;`

早いお・・・orz
犬も早くおいつきたぃなー((無理デスガ
o犬ちゃんo|06.22(Wed) 01:30|URL|

TRACKBACK

