スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
眠ぃぉ・・・
06/20(Mon) 03:02|♥日記comment(3)trackback(0)edit
デコハロー

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日ゎ朝から暇だったのでみずっちと遊んでますた!!
みずっちゎLチキ中毒らしぃです・・・でこお

ヒーローインテンションのクエがまだ終わってなかったのでみずっちがついてきてくれますた!
どうやらみずっちゎ運がかなりぃぃ子らしぃデスorz

RDとグリフォンわかせてましたデコ5
なにこのこ((

でもRDでゎお墓を落としていました★ やーぃやーぃ
その次にトド!
いきますたデコメギャバ

10chにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)!!

それからやることがなくて雑談タイムデコメwb

・・・す、すとーかーぢゃないんだおデコメ。
(SS14wSUTO-KA-ww).jpg

みずっち恥ずかしがって草の中はいってくれなヵったヶど…
歩いてたところたまたまピントがry((
(SS16!ok).jpg

フヘヘヘ((ぁ

それヵらほぉぉぉぉんとやることなくてでこお

マガまでメーカーとりにいきますたデコカワユゥ

(SS18!hune).png

ついてきてきてくてぁりがとおデコオンプ

メーカーとってきた後寝てしまいましたorz



お昼にゎ犬cと煎茶sとオルクエしましたああデコメ キティィ

どっかの190レベの戦士さんがSSとらせてくれなヵったデコ サゲ
出口だヶど・・・
(SS19!inu).png

そのあとルディクエしようかデビクエしようヵ迷ってますた((
(SS20!rudei).png



夜ゎ犬cがまたまた恥ずかしい名言を・・・///
犬cだいたああああんデコツゥ
(SS21!inury).jpg

梅cがものすごく興奮してましたデコカオ


お休みのチューまでwwwww
(SS22!chu).jpg

犬cと梅cいつまでも仲良くぬデコ。

コメント返しデコメ ブーン

デコメハート煎茶s
だおねwww 犬cの空白まぢでヵあぃぃんですけど(ノД`)・゜・。 ★

デコメハート言い訳乙! 犬cだもーnwww  照れてる照れてる★


デコメ ヂャァこのへんで!おやすみなさいッデコメ カンムリ

(SS13!!.png





スポンサーサイト
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.10
チョwwwwwwwwwwww
それ中身梅c((
犬ぢゃなすすすすすっすpq`
o犬ちゃんo|06.20(Mon) 03:31|URL|
No.11
らいかk運いいな(゜Д゜)


SSすっかり忘れてたorz


犬sついに素直になったかw
茶|06.20(Mon) 12:44|URL|
No.16
初めてブログ見ました!

みんな仲良しだねw

150れへおめでとう
めざせ!ギルドホンテ!(笑
通りすがりのふらい|06.22(Wed) 02:05|URL|

TRACKBACK

