--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
寝れないの!!((何
06/19(Sun) 05:00|♥バトンcomment(2)trackback(0)edit

メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 3年…カナ?w 
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 8体・w・
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 1w
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 NOw
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 すもも・w・´
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 150!ほんとゎ150なんだけどぬ(
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 ナイトロード★
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 斬り・w・
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 メカ^q^
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 暴風・q・
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 メカのずどどどどどry
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 3人w
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 40人・w・
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ヵもw
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 あるぬ・w・
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 悩む・w・`
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 面白い人・w・´
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 人見知りの子・・カナ?
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しいおwb
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 友達に釣られて^q^
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 むー・・・ハィpq
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 ・w・bb
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 なるべく短く書かない!(´;w;`)
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 …200万ゎ超えてるかと((ぁ
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 5万 ・w・
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 書^q^
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 感じますww
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 1位★ファム 2位★山神さま 3位★ビオルタ
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1位★へロン 2位★ジェラシーロッカー 3位★白うさぎ
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 時間の神殿かな・w・
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 東京クエ・w・
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 います・w・b
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 来月しようっていってまつw
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 ないですwwwww
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 NO・w・`
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 べつにー?・w・w
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 あー、そうですか。←
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 あります^q^ 書とかry
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 うるさいお☆ 
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 2回・w・`)
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 うざいwwwwww
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 叫び返すかな・・・いい人だったらw
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 べつにぃぃとおもぅおw
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 MH30w
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 エェ・・・ないです★←
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 嫌いです^w^
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 短剣・w・
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 戦士の武器・w・b
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 盗賊の服w
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 顔が怖い←
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 もっと強化しろYO!←人のコト言えない(ノД`)・゜・。
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 うわ・・・ってかんじ^q^
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 コェェェ((
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 かっこぃぃす・w・
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 がんばりたまえ、
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好きですw
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 YESw
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 おそーい・w・`。
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 大っきらい★
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ありまつw
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グループ!
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 ょゅぅ★ 寝ないww
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ないでーすw
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 UZA★
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 1位★クリムゾン 2位★神殿 3位★ルディ
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 1位★毒霧のグルクエ  2位★ペリオン 3位★ないおw
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買います・w・w
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさ!・w・
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 105からw (BB前)
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 YESw ペンギンかぁいいからw パンダ能力がぃぃヵらw
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 白うさぎ;w;
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ペンギン ピンクビーン レッドパンダ
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 あります・w・`
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 しりませぬorz
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 みてまつw
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ありまーす・w・
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 IINE★
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 何してるの。
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 ローマ字がぃぃ(´ω`。)
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 うぬw
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 さみしいwwwww
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 調べる=w=
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 知り合いなら上げるw
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたこと・w・w
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 お金の無駄(ぇ
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いまあああああす! 
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 ちょいありますw
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あります・w・ 部活w
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 ありまあw 暇な時とヵ・w・w
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 あります・w・ アバとヵw
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 友達ができたーw?
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友達の引退orz
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 なくならないで(ノД`)・゜・。
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 やる気がなくなったとき(*´;ェ;`*)
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 友達(・w・*
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 99%★
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 中3 ♀(´ω`。) 三重県民w
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 FOOOOOOOOOOOO!
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 疲れました(ノω=;)。。。
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 疲れなかった?(ノД`)・゜・。 笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 3年…カナ?w 
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 8体・w・
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 1w
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 NOw
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 すもも・w・´
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 150!ほんとゎ150なんだけどぬ(
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 ナイトロード★
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 斬り・w・
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 メカ^q^
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 暴風・q・
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 メカのずどどどどどry
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 3人w
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 40人・w・
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ヵもw
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 あるぬ・w・
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 悩む・w・`
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 面白い人・w・´
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 人見知りの子・・カナ?
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しいおwb
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 友達に釣られて^q^
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 むー・・・ハィpq
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 ・w・bb
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 なるべく短く書かない!(´;w;`)
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 …200万ゎ超えてるかと((ぁ
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 5万 ・w・
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 書^q^
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 感じますww
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 1位★ファム 2位★山神さま 3位★ビオルタ
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 1位★へロン 2位★ジェラシーロッカー 3位★白うさぎ
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 時間の神殿かな・w・
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 東京クエ・w・
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 います・w・b
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 来月しようっていってまつw
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 ないですwwwww
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 NO・w・`
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 べつにー?・w・w
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 あー、そうですか。←
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 あります^q^ 書とかry
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 うるさいお☆ 
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 2回・w・`)
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 うざいwwwwww
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 叫び返すかな・・・いい人だったらw
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 べつにぃぃとおもぅおw
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 MH30w
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 エェ・・・ないです★←
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 嫌いです^w^
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 短剣・w・
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 戦士の武器・w・b
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 盗賊の服w
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 顔が怖い←
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 もっと強化しろYO!←人のコト言えない(ノД`)・゜・。
Q52 顔1〜顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 うわ・・・ってかんじ^q^
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 コェェェ((
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 かっこぃぃす・w・
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 がんばりたまえ、
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好きですw
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 YESw
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 おそーい・w・`。
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 大っきらい★
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ありまつw
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 グループ!
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 ょゅぅ★ 寝ないww
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 ないでーすw
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 UZA★
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 1位★クリムゾン 2位★神殿 3位★ルディ
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 1位★毒霧のグルクエ  2位★ペリオン 3位★ないおw
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買います・w・w
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 楽しさ!・w・
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 105からw (BB前)
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 YESw ペンギンかぁいいからw パンダ能力がぃぃヵらw
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 白うさぎ;w;
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ペンギン ピンクビーン レッドパンダ
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 あります・w・`
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 しりませぬorz
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 みてまつw
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 ありまーす・w・
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 IINE★
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 何してるの。
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 ローマ字がぃぃ(´ω`。)
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 うぬw
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 さみしいwwwww
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 調べる=w=
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 知り合いなら上げるw
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げたこと・w・w
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 お金の無駄(ぇ
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 いまあああああす! 
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 ちょいありますw
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 あります・w・ 部活w
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 ありまあw 暇な時とヵ・w・w
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 あります・w・ アバとヵw
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 友達ができたーw-
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友達の引退orz
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 なくならないで(ノД`)・゜・。
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 やる気がなくなったとき(*´;ェ;`*)
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 友達(・w・*
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 99%★
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 中3 ♀(´ω`。) 三重県民w
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 FOOOOOOOOOOOO!
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 疲れました(ノω=;)。。。
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 疲れなかった?(ノД`)・゜・。 笑

暇だったヵらやりました・w・
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.9
ふぅぅぅうん^q^
来年結婚式ヵぁぁ^q^
楽しみすぐる・・・!
絶対呼んでぬん!pq`
o犬ちゃんo|06.20(Mon) 03:29|URL|
No.12
100問もあると大変\(^o^)/

嫌いな職「メカ」は笑ったwwww
茶|06.20(Mon) 14:57|URL|

TRACKBACK

