--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
一発変換バ㌧・w・
06/19(Sun) 04:14|♥バトンcomment(1)trackback(0)edit
Q1神は死んだ (かみはしんだ)
A1髪は死んだ

Q2十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2⑪時二十八分九秒

Q3君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3君も鏡見に来たの?

Q4髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4ヒゲ男爵も大喜び

Q5ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5ラーメン味最低

Q6ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6海苔海苔で恋したい

Q7黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7黒兎ちゃん

Q8岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8岡山県玉野市隊

Q9浅香唯 (あさかゆい)
A9朝か優衣

Q10巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10巨宝石しながら食べる

Q11素敵やん? (すてきやん?)
A11素敵やん?

Q12結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12結婚…死体

Q13彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13彼女ので済ます口調

Q14トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14トイレ洗浄

Q15二往復 (におうふく)
A15臭う服

Q16なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16生はゲームしすんな

Q17四年二組 (よねんにくみ)
A17ヨ年に組み

Q18見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18見ざる言わざる聞かざる

Q19福袋買った (ふくぶくろかった)
A19福袋勝った

Q20分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20分かったロリコンは日本の文化だ


変なのイッパーィ!。:゚(。ノω\。)゚・。
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.13
こういうバトンは始めてみた((((゜д゜;))))
茶|06.20(Mon) 22:38|URL|

TRACKBACK

