スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふぉぉ!
06/19(Sun) 00:22|♥日記comment(2)trackback(0)edit
デコハロー

寝すぎましたデコ5
起きたら3時だ・・・と・・・デコ7


PCつけっぱで接続後35時間経過しましたって文字が!!
これはひどい

今日ゎ犬cと梅cがいつも以上にラブラブでしたデコメ ホシ

HUHEHEHE★


 梅cが・・・!デコメ キティィ

(CH.jpg

 照れる犬cかわいいっす!
(CHUww).jpg


らぁぶらぶデコマリデコ4

(CHU・w・(

犬cのレア発言!!INしてよかったと思いましたデコツゥ


ひさしぶりにおねーcと会いました!
(pq.png

BG行く時に話してたからあんまり喋れなかったけどアバとかみれてよかったお!.gif

またいっぱい喋ろうぬデコッゥゥウ


でゎ・・・
短いですがwwww

コメント返しッデコクマ
 

デコメハート犬c
いつも迷惑かけたりしちゃってごめんぬorz ありがとぉ!頑張って犬cの恥ずかしぃSSをry

デコメハートそら
ラブラブぢャないあ!ww からかうんぢゃない!(ノД`)・゜・。 犬cが抵抗…マカセトケ!((ぇ

デコメハート煎茶s
疲れたおorz ありがとぉ!w  こんど通話中寝たら録音するヵらぬ(。-`ω´-) キリッ


でゎ今ヵら狩りデコナウ

@1で150だぁぁぁぁから頑張りますぁデコメビュン

デコバィ

スポンサーサイト
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.7
滅多に見れない犬梅のラブ見れた瞬間だったなw

犬sの空白連打凄かったぜ!1



茶|06.19(Sun) 00:35|URL|
No.8
ちょwwwwwwww
その発言って梅cがいったんでそwww

やめぃいいwwwwpq`
違うもんんんんん;w;`
ち、違うってことゎない・・・ヶど((pq
ぅぁぁぁあああ((
o犬ちゃんo|06.19(Sun) 02:34|URL|

TRACKBACK

