--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
恋愛系バ㌧(*´;ェ;`*)
06/18(Sat) 05:12|♥バトンcomment(3)trackback(0)edit
Q1 一目ぼれする?
A1 大抵ゎしなぃ(。-`ω´-)
Q2 好きな人いる?
A2 。:゚(。ノω;。)゚・。うぅ
Q3 それは異性?同性?
A3 同性ってwwwwwΣ (´Д`ノ)ノ
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うお-!・w・
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 むずかしいぉ・・・orz
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 いく(ノД`)・゜・。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格派・w・b
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 シニマス((ぇ
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 自殺(
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えるぅ・・・・w・`ヵも
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 ・・・;w;!? す、好きだお((

犬cに恋愛系をやらされt((
ってことでやったお(ノД`)・゜・。

か、からかわないでお!?((泣

名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.2
ニヤ(・∀・)ニヤ

ふぅう~ん^q^((殴
かわぇえw
o犬ちゃんo|06.18(Sat) 05:42|URL|
No.3
っぶ
そーらー|06.18(Sat) 08:40|URL|
No.6
沙紀頑張ったなw


犬sやりおる!!
茶|06.18(Sat) 13:10|URL|

TRACKBACK

