--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なえぽよ。
11/22(Tue) 15:59|♥日記comment(6)trackback(0)edit
デコ ラインq

こんにちわんわんおデコッゥゥウ


めいぷるデーモン来ちゃいましたねw
パラディンオワタデコメクマ

デーモン火力きもすぎて。煎茶s20万連発してましたけど^q^
なんなのもうwwwwwwwwww

つまんないから今ラテールしてますデコハート
ギルドゎ「水で3倍に増える」ってとこに入れてもらいました。

皆親切な人ばかりでw
いいギルド入れてもらいましたorz

シズsって人が神すぐる。
なんかお世話になりすぎてラテールやめれない件。

デコ ヤバイこのギルド18歳以上の人しか入れないギルドだた。
って思った頃には遅かった。きまづい。きまづすぎる←

緋児里さんって人がフォローしてくれてるからありがたいデコハーt

鯖ゎサファイアですw
やってる人いたら教えてほち-ですデコメーーッ


\ねぇこれくそふいた。巨人の薬飲んだ瞬間にアボーン/
くそふいた

あと。こんなのいつから実装されてたんだろw
ん
ほりほり...
ん1
パウダーとか宝石とかでた!FOOO!ch変えても同じマップにはなかったぬんデコ 汗。

ふぁみりあ        ふぁみりあ3ふぁみりあ1
ふぁみりあ2

現在のファミリア…カワイイの全部集めたいですデコー。

コメ返・皆いつもありがとおデコqq

ふじたん.
エミゅなんか面白くなくないか!(泣) ばかもりもり;-;`

だいちゃん.
幅なんか広くないよww てゆ-かだいちゃんのが広ぃだろぉっ!w

たっちゃん.
何語やねん。 たっちゃんいつから中華の仲間入りしたの^q^

嫁さん///.
シグナスなんか170なれば誰でもry 問題ゎ倒せるかだぜいorz
犬cちゅっちゅっちゅっちゅ((死

デコメエンド

デコ ラインp
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.87
冒険家がががが・・・・
あう。
新職なんていらないのに。

めいぷる引退かな!?!?!?!?
シェン|11.23(Wed) 05:48|URL|
No.88
ファミリアSUGEEEEEEEEEE!!!!!!

このでかいハートなんだw
みたことないわ!



また更新楽しみに待ってるよb






愛してるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tya|11.24(Thu) 18:24|URL|
No.89
このコメントは管理者の承認待ちです
-|12.26(Mon) 18:28||
No.91
このコメントは管理者の承認待ちです
-|10.11(Thu) 20:10||
No.93
このコメントは管理者の承認待ちです
-|11.15(Thu) 09:15||
No.94
このコメントは管理者の承認待ちです
-|11.30(Fri) 02:11||

TRACKBACK

