--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
性向?(´ω`。)
10/10(Mon) 16:16|♥日記comment(5)trackback(0)edit
デコ=ライン

今回ゎメモ的な文章ですが^q^
つまんないお!デコ 殴
あ1
魅力

あ6
カリスマ

あ4
洞察力

あ10
感性

あ★          ☆            ★          ☆            ★          ☆
意思

あ2
器用さ

らしいです(。`▰◞◟▰´。)
感性かわいすぐるwwww

デコメーwコメント返しデコ。w

デコメ ハートッだいちゃん
らぶらぶ…ど、どやあ? だいちゃんいっつもお世話になってますハィ(つД⊂)

デコメ ハートッりー
どこがはやいのwww りーってもう190レベだおね。ウチにたいしてのいじめやん^q^

デコメ ハートッれおc
おぉうw ありがとぬんorz

せんちぁ1

デコバイb
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.73
ラブラブいいなw
ちょっと羨ましいかも!

いぁいぁ
こちらこそお世話になってます(*/ω\*)
くーふぇい|10.10(Mon) 21:27|URL|
No.74
ni hao

最近暇すぎて萎えぴよーー
俺様Style|10.11(Tue) 11:16|URL|
No.75
感性かわぃぃぬwww
意思さきcに似てる!(ms


さきcぐるぐるぎゅっぎゅ!///(ぁ

o犬ちゃんo|10.11(Tue) 17:34|URL|
No.76
らぶらぶううう<>

さきたん魅力のえふぇつけたら
もう抱きしめるms

\(^o^)/
ふじもり|10.17(Mon) 14:21|URL|
No.82
相変わらずかわぃぃぜこのやろー///

デコすごすぎたw
紫ぉん|10.31(Mon) 23:30|URL|

TRACKBACK

