--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
昔ホンテ討伐したら引退するっていってたのに←
10/05(Wed) 09:37|♥日記comment(3)trackback(0)edit
ライン pq

おはよっデコハト
今週ゎホンテ3回もいきましたぁデコマリ

ピクチャ5000枚あったのを300枚まで減らしたから容量がry
ホンテ軽過ぎてフイタ

連合で初ホーンテイル討伐デコメ ぁぅ
連合1

でも犬cが死んでしまた…
うわぁぁん...デコメ ナンデ
@ドロップゴミばっかで萎えた^q^

んでねっ...
ふらぃぁの右下画面が割れたらしくて引退する!って言ってて..
まぢやめて!? イジメよりヒドイようんデコメ・q・`

連合3

@ゎ梅cと犬cに魅力のクエスト手伝ってもらってたり.
連合5
梅cと一緒にこの顔で犬cを襲いにいきまry

変身薬作ったりしてましたデコメツキ
ビサとかGウォッチとかカートベアとか!
連合4


@ゎくろたんと道場行ってパンダ倒したぁっ
途中ふらぃが来てくろたんがひy発言..ふらい逃げちゃったデコ5

連合8

皆コメントありが㌧元気でましたデコメ キラッ
@音楽ながれてない時ゎ左下のBGMのとこのボタン押したらでるおっ!

デコメハートたかc
飽きてもやるよねwww これが中毒ってやつなのかな…怖いね(´ω`。)

デコメハートだいちゃん
くーふぇえええい(何 聴き専でぃぃならいつでもッ(。`▰◞◟▰´。)キリッ

デコメハートたっちゃん
自殺やめてwwww 冗談だヵら!@たっちゃん最近元気ないおね。ダイジョブ?ρ(тωт`)

デコメハートこじょ
煎茶sにしかアレあげないもんっくぁwhせふb CWまた連れてってくれたら嬉しいw

デコメハート犬ちゃん
犬cいてくれるだけで幸せやわぁ...( *´艸`) 犬c大好き!ありがとねっむぎゅぅぅう///(ぁ

デコメハートラリッた子
う-ん…かりんゎもうなぁ…一人にさせてごめんよっ(つД⊂) たまに遊びにいくぜええっ★

デコメハートひろたん
r-言うなしwwwさいてぇぇっ(´ω`。) 釣り負けないからなっ!もう負けてるけど...

ぢゃぁお昼寝いてきます///

デコメ Zz

連合6
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.70
らぶらぶjkmにらぶらぶほんてだと・・・

やるぅwww
くーふぇい|10.06(Thu) 17:37|URL|
No.71
レベ上げるの速すぎわらwホンテお疲れさま、あたしも連れてって!!!!
ネックレス欲しい
リータソ|10.08(Sat) 00:47|URL|
No.72
久々にカキコ・・・
レオン|10.09(Sun) 19:41|URL|

TRACKBACK

