--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
SSありすぎてもうなんなのこr
09/24(Sat) 11:18|♥日記comment(6)trackback(0)edit
デコメ ホシw

デコメh
最近なんか一気に寒くなりましたねデコカオmz
ということで寒がりながら記事かいてますおっデコメビュン
神殿4

DRいきますたw ふじcもいたヶど親ふららしくて、うつってぬぇええぇデコアs
・3・

まっちょな犬ちゃん…萌えデコメ・x・

神殿2神殿1

ごまにふぁみりあいっぱいもらったありがとデコメ ハァト
ぼいす1
↑と↓同一人物///
ぼいす3
もうなにこの会話…デコツOtu
ほんと吹雪かいりcにデレデレwwwww
・3・1↓続
ドウシタノ1
すらいむ!まぢヵわぇぇw ふじたんにもらいますたデコメブh
ちなみにもう一匹のすらいむゎにゃからくんのですw
・3・3
デコメ・・q
SSばっかになってすいませんでしたぁぁっww
コメント返し・皆TANK YOUデコ4

デコメ・3・だいちゃん
いぁいぁwだいちゃんのが疲れたでそw 神殿ありがとねっwお絵かき楽しかったヾ(・ω・o)

デコメ・3・憂s
もう180やんwww やば…さすが憂s∑(゜д゜υ)  廃人だNE★要塞がんばw

デコメ・3・犬c
もう一緒のレベだぬ… 火力ゎ犬cのが↑だおおぉおお(っ`Д´)っ・:∴ 犬cちゅっちゅ///

デコメ・3・たかちゃん
そんなの。むりぽ!たかちゃん装備強すぎ…またよろしくっ(´ノω・`*)

デコメ・3・ごま
ボス楽しいよね。いこおお! BG行きたいBG\(^ω^\)( /^ω^)/★

デコバイb
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.57
うぼおおおああああ

こっちのほうじゃはじめまして!かな笑

僕のSSのってる(''AAA

いまおもえば すげーひyな会話してたのー。
とりあえず よろしくw!
こじょ|09.24(Sat) 11:24|URL
No.58
ブログちゃんと更新されてる…

やめずに頑張ってくれよ
茶|09.24(Sat) 12:10|URL|
No.59
まっちょまっちょ!
まっちょな犬ですこん(-ω-´。)

いつもブログかわゅすw><///
o犬ちゃんo|09.24(Sat) 15:07|URL|
No.60
楽しそうでなによりw

ぱそこんはやくなおるといいね。;
くーふぇい|09.24(Sat) 17:44|URL|
No.61
はちゅこめー!

そのチャットのSS載せちゃだめだwwww
もう正直デレデレです。
沙紀も煎茶cと色々がんば!色々!ms

結構な頻度で見にくるとおもいまーw
あとブロ友申請しとくねー^q^
吹雪|09.25(Sun) 18:01|URL
No.62
こんにちは。

さようなら。
俺様Style|09.26(Mon) 23:30|URL|

TRACKBACK

