--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
09/20(Tue) 09:40|♥日記comment(5)trackback(0)edit
ラインジジ

デコハロー

全然更新してなくてごめんなしゃぃ///
昨日パラディンが161になりましたぁっデコメ ウサギ
あっというまやん((

投げのレベぬかしましたデコメ カンムリ
このキャラゎ200目指したいなと思いますガチでマジでry

デコメ;最近友達からセクハラうけてまs((ぁ
そら1
そらが寝ながら打った文字wwww
いWばWかWすWうWたW
そら2
これ最高にふきましたデコ5
お腹空いたって言ってるらしいですWWW

@だいちゃんに神殿最初から忘却まで手伝ってもらいましたデコq
だいちゃん2
だいちゃん強すぎ。怖いですデコwq
おかげで超進むの速かったよぅぅぅぅ-
デコアリg

これ薬のんで死んだ時にとったヤツ!
ソウルベアの魂ニアッテルww
だいちゃん1
で、忘却2まで行きましたいぇいっwデコッq
デコカオお疲れさまっw

その後ゎまなみにフレンドリングもらっちゃいますたデcq
リング

リング1

超可愛い!アバター似すぎ!img_79143_297569_5.gif

梅1梅2
➞やばいわwww梅さん最高っすwwww

デコメEND

デコテラたっちゃん
全然ぃぃょ♪安いしw たっちゃんタコ焼きください。泣

デコテラふ卍ら卍い
うんっ♪ ふぁみりあ・・・何のかぬ(´・ω・`) ナイ。。

デコテラだいちゃん
初こめありがとっ♪ 毎日よく更新できるおね・・・尊敬。むりぽやあ。。

デコテラ犬c
みずっち…成長したよね…!身体真っ赤になってる。うん。スゴイ

デコテラ真珠c
いあいあw 全然いいよっw・3・ 録くれてありがとぬんwpq

デコテラふじたん
こめんとありがとっ/// ふじcのぶろぐリンクしときまぁつ★

皆こめんとありがとぉっデコメdd
デコメマタネ・q・
ラインジジ1
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.52
もう161とか・・・廃人さんだね!
神殿おつかれさまw
楽しかったから忘却までやっちゃって・・・
疲れたでしょ、ごめんね;w;

今日むっちゃたのしかった!
ありがとお( *´艸`)
くーふぇい|09.21(Wed) 01:17|URL|
No.53
廃人こわいわー180になるまでアランすとっぷしとくわ!
私は神|09.21(Wed) 04:28|URL|
No.54
廃人KOEEEEEEEEEEE。

すぐ抜かれそう。。
ってヵ、さきc火力怖いです


さきcちゅっちゅ
o犬ちゃんo|09.21(Wed) 08:45|URL|
No.55
lv上げはやいのぉw

すぐ抜かされそうだじぇ;;
200までがんばってねーw
今度一緒に狩ろうずw
takasi|09.21(Wed) 14:12|URL|
No.56
れべあげはやあ!
今度皆でぼすとか狩りとかいこお!

200Lvまでがんばってね!
うえうう|09.22(Thu) 15:04|URL|

TRACKBACK

