--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
空飛べたらなぁ…(リアルで
08/21(Sun) 13:14|♥日記comment(8)trackback(0)edit
デコライーン

こんにちゎデコーq
ぶろぐヵわぃぃ言ってくれた人ありがとうデコqq

なんか今日BLばっかみつけたよ///
@なんかウチのコト腐女子言う子ちゃうヵらね!乙女です///
憂sと梅cのかっぷるデコwr

わ2
なんか梅cが攻で憂s受てきな((オイ

憂s・・・
わ6

はまちゃんとリンの夫婦///
わ1
ウチの友皆ノリよすぎるwwww

紫ぉんのパンツゎぁ…?
デコッzなんと手作り紙パンツ(新聞紙)らしいです♪
わ3

最近友達になったりっちゃんですデコオンプ

わ5

めっちゃ変態なんやで!
わ4

君のがえっちだとおもいます(キリッ
犬cがどん引きしてたのにフイタww
りっちゃんがすヵいぷで「バッカヤロウ」って言うとめっさウケるよWWW

リアでゎ、最近宿題がやっと終わったって感じかなデコハーt
夏ってイヤやね…前朝起きたら蚊にめっちゃくちゃさされてて。。
デコメワンピース・q・ってなった…
蚊なんかいなくなればいいのにまぢでデコ;w;

でゎコメント返しデコッゥゥウ

デコハートゥ犬cへ
照れてる犬c好きやゎぁwww
まぢ燃えぇぇぇカ-ワ-イ-イ-♥

デコハートゥそらへ
爆笑してせっかく生えた髪の毛散らさないでね(o´д`o);
でこじろう って検索したら画像加工できるサイトみつかるよw

デコハートゥ梅c
パンツマン!今日こそお前を逮捕してやる!(何
=ブログ来てくれてありがとw

デコハートゥ煎茶へ
犬cもデレるときゎデレるヵらねw(´ノω・`*)
煎茶もデレろぉぉww

デコハートゥパパへ
パパゎギャグのクオリティ高すぎてまぢあこがれლ(╹ε╹ლ) 
ブログ来てくれてありが㌧w しーちゃんとラブ02よヵったおw

デコハートゥれおcへ
ブログ訪問ありが㌧w たいして面白いこと書いてないケド見てくれるとうれしいですw
これからもよろしくね\(^ω^\)( /^ω^)/

皆コメントありがとぅデコハートオ
デコバイb
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.38
これからもよろw^^
更新したことを言ってくれれば見に来るよw^^
ブログかわいいねw^^
レオン|08.21(Sun) 13:47|URL|
No.39
おい 俺が言ってないやつまであるんだけどどうなってんだ!
神様|08.21(Sun) 14:00|URL|
No.40

たこす
ふらいんぐあさるたー|08.21(Sun) 14:04|URL|
No.41
ふつうに寝過ぎ
しかも吸いでlvあがりすぎじゃんw


最強を目指してくれ
とりあえず補正3000だな
茶|08.21(Sun) 14:39|URL|
No.42
すげえ、沙紀の友達って変態ばっかり。

えっちな人には変態がつきもんなんですね!

把握した。
俺様Style|08.23(Tue) 13:42|URL|
No.43
バカヤロゥッwwwwww


ってヵ、犬にデレの要素なんて
ありません!;w;`
o犬ちゃんo|08.26(Fri) 03:23|URL|
No.44
書いてと言ゎれたので…笑
真理ちゃんの友達ゎ変態ばヵりなんですね(爆)
梅ちゃんに似たのヵしら?
あらっ怖ぃ
葉月|09.02(Fri) 22:00|URL|
No.51
いぬちゃんから飛んだら
この記事こなかった((

のでこっちの方にコメ。
pcとられないようにね!
ふじもん|09.18(Sun) 07:25|URL|

TRACKBACK

