--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かき氷5杯いけるゎぁぁぁ
08/16(Tue) 08:44|♥日記comment(5)trackback(0)edit
デコメ ホシw

こんにちゎデコニャ
今日も朝から暑いっすな…
皆熱中症とヵ気おつけてね…デコーw-;

んと!画像加工してみましたw
犬cに殺られるヵもだけどデコツOtu
き2

((土下寝
フヘヘヘ

犬cINして間に遊んだっていう///
き3
ありあs寝ぼけてこんなコトいってたし((
↓そんなこといって・・・5股とヵしそうっすなデコ5(ぁ

き4

初めて新入社員のユンバルcに会いましたデコハートォ
き7
なんかブタなってますけどwww
喋り方も可愛くていい子ですたデコカワユゥ

これゎ椅子のバグですなww
土に埋まってるし…本来のニンジンやん!(
き6

憂sゎ小学生らしいですデコーw-`
ど、どんだけー…デコアs
き8

また面白いSSあったらはるんでww
でゎコメント返しデコ・w・@


デコメハート犬ちゃん
女の人のハゲってでるんやね…あふろとかもでたよ…
しょーわのランダムもううんざり★

デコメハートそらへ
そらと一緒のハゲだよ!仲間だよ!もうはえたけど///
お祝いありがとぅ・w・@

デコメハートお茶へ
忙しいのにコメありがとw
煎茶も無理せず、仕事がんばってぬ(´・ω・`)!

ぢゃぁまたぬんw
デコ9


名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.32
ばヵぁwwwwwwwwwwww
でもすごいっす((

ってヵ、すごすぎwwwwwwwww
o犬ちゃんo|08.16(Tue) 08:55|URL|
No.33
犬c油断したなwwwwwwwwwww
まじ爆笑;w;

加工技術今度教えて///
そーらー|08.16(Tue) 21:42|URL|
No.34
変態登場☆彡
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ
梅c|08.17(Wed) 05:57|URL|
No.35
加工いいね〜
犬s最初からこうしてれば良いのだよd=(^o^)=b


また加工画像よろしく
茶|08.17(Wed) 07:48|URL|
No.37
やぁ、遊びに来たよ・3・

画像加工のクオリティたけぇ。。
センスが良すぎるぜ//

@リンクさんきゅーw
インなんとか|08.20(Sat) 01:05|URL|

TRACKBACK

