--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お墓日記★
08/11(Thu) 07:57|♥日記comment(4)trackback(0)edit
デコダイヤ

おひさしぶりですぅぅ(๑´ސު`๑​)❤
は、反省なんかしてないよ(キリ

最近パラディン作りはじめましたデェ
お前なんかどうせよわっちぃだろor火力期待してないからな ってよく言われるケドホント予想以上に弱かった((

振替するヵら一応HPに120降ってみましたデコーr
お金あるかなこんなに;

狩り場ゎMクルーだったんだヶど、ココで死ぬ人が多発((
さ3
さ9
憂sとリグcと陽気sがちにますた(よきにぃのゎSSとれなかったorz)

さき13
※よきにぃです^q^

ほーぷ手伝ったんだけど憂s顔こわすぐる・・・
さ④

で!話ヵわるけどNLが160歳になったんですデコハートオ
前誰かさんにお前なんか160にもなれねぇよって言われたんだけど…ざまあ!デコーww
さ5

連合の人が叫んでくれてめっさうれしかったですデコムニ
皆(*-ω-´)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■
手のマーク邪魔((泣


犬cにゎお礼に梅cのモウイッカイミターイ!っていうセリフを集めましたぁ(キリッ
さ1
梅cドMなんかな・・・
さ2

2つしヵなかったorz
ごめんぬデコメF4でこお

さ11
みてみてヵわいいでそデコぉ
ふらぃぁがくれた薬でJイエティにデーコ

ふらぃぁバトルメイジやめないでぬ…デコメF4,
火力弱いって言ってるヶど充分強いですYO!

こめんと返しデコツゥデコカワユゥ

デコメハートふらんすぱんへ
ホンテいきたいのヵww 一緒にまたいこーぬんwいつもブログ見てくれてありがとぅpq

デコメハート嫁へ(サーセン)
煎茶sの復讐怖そうだヵらやめとく^q^( 犬cってどSだよね思ったけd! キノセイk★

さ8
(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★
名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.29
ハゲwwwwwwwwww
ってヵ!梅cのもう一回見たいとか!
誰も言ってぬぇwwwwwpq
o犬ちゃんo|08.11(Thu) 22:35|URL|
No.30
ハゲざまぁ;;;;;;

160おめでとー・3・
そーらー|08.12(Fri) 12:05|URL|
No.31
返事遅れごめん(´・ω・`)


パラがんばってるな
このまま165まで目指したまえ
茶|08.16(Tue) 07:46|URL|
No.36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

来たよw^^これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
レオン|08.17(Wed) 19:51|URL|

TRACKBACK

