--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶり|艸`)
07/24(Sun) 07:10|♥日記comment(2)trackback(0)edit

デコメh

めっさ更新遅れましたデコ5

SSたまりまくってるしデコメ・・・
文章書くのめんどくさい

初ホンテ行きましたぁデコメクr

SS!2.jpg

ほんとゎ6人で行くつもりだったんだおでこお

まぁHP少ないから最終的にゎ死ぬんだケドぬ
SS!3.jpg
入り口ですぐさま死ぬ人←

SS!4.jpg
IYAAAAAAAAデコメF4

足としっぽ倒してから羽たおそうとしたら煎茶sがふりーずしますたデコシ

SS!5.jpg
え、HBないもん死んで当然!((言い訳
くろ汰sめっちゃ強ぃしデコメ !!!!!
でも最後ゎふりーずしたそうですデコメF4,
ホンテで2時間も待ったのに…orz
SS!8.jpg

座らせてもらった(キリッ
このままパクろぅヵな…

メッサたまってるぬ・・・SS
SS!12.jpg
153れべ!過去の話しですデコーrデコメ 汗
※今ゎ154レベだおw

SS!13.jpg
らぶらぶSS★
犬cに出会えてよヵったぁぁデコナキgオ
SS!14.jpg
真っ黒!ww
ふぁみりあって楽しいぬw
SS!10.png
犬cゎふりまの妖精ですデコメクローb
SS!16.jpg

SS!(A.jpg

死に過ぎ←
今日1日でこのマーク何回みたヵな、22回?^^
SS!6.jpg

デコメブーこめんと返しデコメワr

デコメハート煎茶sへ
いっぱいねくそんに貢いでねせんちぁs★
ほんとふぁみりあでないぉねorz

ぢゃぁこのへんで!デコ9


名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.27
 
ホンテうらやま!

煎茶さんが全部悪いね、うん
ふらいんぐあさるたー|07.24(Sun) 12:43|URL|
No.28
おぉww
ぱくっちゃえ!☆
o犬ちゃんo|07.24(Sun) 15:04|URL|

TRACKBACK

