--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふぁみりあ!
07/14(Thu) 15:06|♥日記comment(1)trackback(0)edit
デコライnz

こんにちゎデコメェッ

最近寝不足すぎてしんでます←
今なんかメッチャ目死にそうにryでこお


まぁ気をとりもどしてぇっ…!
デコメトリ

昨日ヵ・・・いや今日の分もあるぬ((

(昨日)ゎみーcとルディまで行ってピンクックマ狩ってたおimg_79143_297569_5.gif
SS!19.jpg


ふぁみりあ!イイネ好きだZEデコチュー・q・
今回のメンテナンスゎ前にくらべてかなりマイナス要素がなくなったと思いますww

でも、時間の欠片とかタコ焼きとかを交換不可にするのゎどうかと思いますが…デコサゲ

っで、結局ピンクックマ出ませんでしたデコ、。

そんで!今日みーcがなんとウチの分までとってきてくれたらしくて・・・
SS!18.jpg
めっちゃ嬉しかったデスデコアゲ

デコth
かわいすぐるデコカオモジ

名前ゎうちがくまっくまぁでみーcがももっくまぁにしました!


そのあと一緒にスクエア行ってペペ…なんだっけ!クレーンヵなデコr
アレ狩ってました!みーcのゎ出たけどうちのでない…
運悪すぎないか自分デコカオmz

それヵら疲れてきたので犬梅茶(まとめてみた)がDRしてたので一緒に入れてもらいましたデコメz

梅cゎ神殿いったケドねんデコメ 汗

ドM変態煎茶sが書とか全部もってくヵらうちと犬cやる気がゼロデコ!ケッ

煎茶sにまかせました…
まぁ嘘やけど(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヤッタヨー

ぢゃぁこれぐらいで…
コメント返しっデコメqq

コメントしてくれる子嬉しいですありがとぅデコハートオ

コメしてくれないと記事ヵヵないもーn((死
さーせn

デコメハートそらへ

そら・・・どした・・・ネカマぢゃなかったのヵ!((
ウィッグあげよっヵ!キリッ

デコメハートふらぃぁへ

wwwwwwww
愛してるいいすぎだぁっw ふらぃぁのりあぢゅーめ。:゚(。ノω\。)゚・。

デコメハート犬cへ

犬cと梅cらぶらーb(殴
いやまぢで2人ゎいいカポーだとおもうおwwb いつまでも仲良くぬw

デコメハート真珠cへ

みずっちとおねーcのが!www
また一緒に遊べたらいいぬ。:゚(。ノω\。)゚・。 結婚式楽しみにしてるね♪

でゎまたぬデコメクローb


デコメバイバイ

名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.26
色付きの文字

ファミリアでなさすぎ!
パック買いまくれってか!?ネクソン!

SS祭りだなホントw
これからも頑張ってくれ!!!11
茶|07.15(Fri) 22:06|URL|

TRACKBACK

