--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すLlませン。:゚(。ノω\。)゚・。
06/18(Sat) 03:20|♥日記comment(4)trackback(0)edit
うえるかむっw

ど-もデコムニ
前のブログみたいに気ままにヵぃてきます
デc


でもまだFC2の使い方ぜんぜんわかんなぃんですデコメ サゲ
変なこと書いてしまったらごめんぉぉぉぉぉデコメ 汗


犬cがぅちの恥ずぃSSばっかはってくるヵら仕返ししようと

これからがんばって更新してぃきますデコキティ


デコメ ハァトさっきまでメイプルで城狩りしてましたw
(www.png

2パーヵら70パーにデコメwwwww


でも、もうデコメ1時過ぎたので皆放置やら寝放置やら・・・orz


梅cゎこの後5分後になんか落ちてたお・・・犬cどんまいデコココメ


しヵも煎茶sはスカイプ通話中に寝てすぅすぅ言ってるしデコメ ビックリ
ウケるから録音しとこぅかなコレ((ぇ


もぅこの時間になるとやることなぃぬ…でこお

でゎこんな時間なのでもう寝ますデコメェ

デコバイ





名前:
url:
パスワード:

管理者にだけ表示
No.1
かわぇええpq`
ナニコレ(
ブログ更新応援してるぉ!・w・´
がんばってぬんpq
o犬ちゃんo|06.18(Sat) 03:23|URL|
No.4
2人で通話なんて
ラブラブですね///

そろそろ犬cも
対抗し始めるぞ^w^
たぶん。
そーらー|06.18(Sat) 08:42|URL|
No.5
作り直しお疲れー
また1からだけど頑張って!


寝ちゃってごめんね
録音はやめてくれw
セン|06.18(Sat) 13:06|URL|
No.50
さきたんちゅっちゅ(*´ω`*)
BGM可愛いwwwww

リンクもらいます(*´ω`*)
ふじもん|09.18(Sun) 07:23|URL|

TRACKBACK

