--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なえぽよ。
11/22(Tue) 15:59|♥日記comment(6)trackback(0)edit
デコ ラインq

こんにちわんわんおデコッゥゥウ


めいぷるデーモン来ちゃいましたねw
パラディンオワタデコメクマ

デーモン火力きもすぎて。煎茶s20万連発してましたけど^q^
なんなのもうwwwwwwwwww

つまんないから今ラテールしてますデコハート
ギルドゎ「水で3倍に増える」ってとこに入れてもらいました。

皆親切な人ばかりでw
いいギルド入れてもらいましたorz

シズsって人が神すぐる。
なんかお世話になりすぎてラテールやめれない件。

デコ ヤバイこのギルド18歳以上の人しか入れないギルドだた。
って思った頃には遅かった。きまづい。きまづすぎる←

緋児里さんって人がフォローしてくれてるからありがたいデコハーt

鯖ゎサファイアですw
やってる人いたら教えてほち-ですデコメーーッ


\ねぇこれくそふいた。巨人の薬飲んだ瞬間にアボーン/
くそふいた

あと。こんなのいつから実装されてたんだろw
ん
ほりほり...
ん1
パウダーとか宝石とかでた!FOOO!ch変えても同じマップにはなかったぬんデコ 汗。

ふぁみりあ        ふぁみりあ3ふぁみりあ1
ふぁみりあ2

現在のファミリア…カワイイの全部集めたいですデコー。

コメ返・皆いつもありがとおデコqq

ふじたん.
エミゅなんか面白くなくないか!(泣) ばかもりもり;-;`

だいちゃん.
幅なんか広くないよww てゆ-かだいちゃんのが広ぃだろぉっ!w

たっちゃん.
何語やねん。 たっちゃんいつから中華の仲間入りしたの^q^

嫁さん///.
シグナスなんか170なれば誰でもry 問題ゎ倒せるかだぜいorz
犬cちゅっちゅっちゅっちゅ((死

デコメエンド

デコ ラインp
ディズニーランドのミッキーマウスの中に人は入っていなかった(知恵)
11/03(Thu) 15:48|♥日記comment(5)trackback(0)edit
ライン ミズタマ

 最近よく貧血なる。うぇぇ...
メイポさん文字バグ怖いよ.
ねた4

これとかマジびびったデコ5

ねた5

昨日シグナス遠征いきました---
ねた6
ミハエルさん➞イカルトさんホークアイさんオズさん➞イリーナさん?
この順番だったハズ?((

ねた7
オズさんばぐってて攻撃あたんなかった...
で、死んだら見えたデコメ Kuma

結局時間切れ!
Pエリ1600個も買ったのにデ
SSのメルのとこやばい数字にry

ねた8
(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)

ぁ、前の記事ファイルけしたら消えました///
ねた3

真理奈こーなりました(´・ω・`)
ねた2


コメ返デコクッキィィry

デコメ・3・レオンc
べつにメイプルにゎいるからだいじょ-ぶ-いw 200にしたら引退かもだけどwww

デコメ・3・だいちゃん
オンゲーなんか全部飽きるよねw だいちゃんこれほしいん.乙女!///

デコメ・3・こじょたん
いかなーい!ばーか!こじょがばーかって言うとかわいry

デコメ・3・犬ちゃま
道www 犬cなんか最近飽きてそう.別ゲーいったら泣くヵら(脅((←あ

デコメ・3・しましま
お父さんエルソしてるのにひどいです/// デコより.はよ45レベなれ!神殿ry(エルソ

デコメ・3・しおん
しおんのがかわぅぃぃ/// プリほちぃ。ちゅっちゅ(・∀・。(-∀-。)♥


ぢゃぁ.ばいば-い!✰*;:;*G○○D ЙΙGΗТ*;:;*✰

デコメZzz
└│∵│┐┌│∵│┘
10/19(Wed) 12:16|♥日記comment(5)trackback(0)edit
デコメ リボーン

  こんぬづあデコ^q
 
 もうメルセデスくるんですね...
 う-ん…もうメイプルゎ釣り放置で別ゲ-メインでいこうかとww
 
 めいぷるに強さ求めてたらきりないぬデコ^q^
 少しゎ考えろネクソw

 もう課金するお金ないですデc
 しかも友達4人ぐらい引退してくし-…

 デコ;

 最近デコにはまってますデ・w
 おかげで部屋がラインストーンだらけw
むー
 
Barbie 愛してるうデコムニ

コメ返>>
 
デコメ ハートォだいちゃん
だいちゃんに彼女いないとかありえん( ´゚д゚`)... ごまといちゃこらするべし♂

デコメ ハートォ中華さん
ni hao フイタwww たっちゃん暇人にみえないず( ̄・_______・ ̄)

デコメ ハートォ犬ちゃん
まぢ!?嬉しいやば。 この姿でいいならギューして下さい///>< ←

デコメ ハートォふじもりもりもり
魅力エフェMAXで天使ついちゃったよ\(^o^)/ ふじたんメイプルモドレシ!。

コメント皆ありがと-っ///
デコバイバイィ

性向?(´ω`。)
10/10(Mon) 16:16|♥日記comment(5)trackback(0)edit
デコ=ライン

今回ゎメモ的な文章ですが^q^
つまんないお!デコ 殴
あ1
魅力

あ6
カリスマ

あ4
洞察力

あ10
感性

あ★          ☆            ★          ☆            ★          ☆
意思

あ2
器用さ

らしいです(。`▰◞◟▰´。)
感性かわいすぐるwwww

デコメーwコメント返しデコ。w

デコメ ハートッだいちゃん
らぶらぶ…ど、どやあ? だいちゃんいっつもお世話になってますハィ(つД⊂)

デコメ ハートッりー
どこがはやいのwww りーってもう190レベだおね。ウチにたいしてのいじめやん^q^

デコメ ハートッれおc
おぉうw ありがとぬんorz

せんちぁ1

デコバイb
昔ホンテ討伐したら引退するっていってたのに←
10/05(Wed) 09:37|♥日記comment(3)trackback(0)edit
ライン pq

おはよっデコハト
今週ゎホンテ3回もいきましたぁデコマリ

ピクチャ5000枚あったのを300枚まで減らしたから容量がry
ホンテ軽過ぎてフイタ

連合で初ホーンテイル討伐デコメ ぁぅ
連合1

でも犬cが死んでしまた…
うわぁぁん...デコメ ナンデ
@ドロップゴミばっかで萎えた^q^

んでねっ...
ふらぃぁの右下画面が割れたらしくて引退する!って言ってて..
まぢやめて!? イジメよりヒドイようんデコメ・q・`

連合3

@ゎ梅cと犬cに魅力のクエスト手伝ってもらってたり.
連合5
梅cと一緒にこの顔で犬cを襲いにいきまry

変身薬作ったりしてましたデコメツキ
ビサとかGウォッチとかカートベアとか!
連合4


@ゎくろたんと道場行ってパンダ倒したぁっ
途中ふらぃが来てくろたんがひy発言..ふらい逃げちゃったデコ5

連合8

皆コメントありが㌧元気でましたデコメ キラッ
@音楽ながれてない時ゎ左下のBGMのとこのボタン押したらでるおっ!

デコメハートたかc
飽きてもやるよねwww これが中毒ってやつなのかな…怖いね(´ω`。)

デコメハートだいちゃん
くーふぇえええい(何 聴き専でぃぃならいつでもッ(。`▰◞◟▰´。)キリッ

デコメハートたっちゃん
自殺やめてwwww 冗談だヵら!@たっちゃん最近元気ないおね。ダイジョブ?ρ(тωт`)

デコメハートこじょ
煎茶sにしかアレあげないもんっくぁwhせふb CWまた連れてってくれたら嬉しいw

デコメハート犬ちゃん
犬cいてくれるだけで幸せやわぁ...( *´艸`) 犬c大好き!ありがとねっむぎゅぅぅう///(ぁ

デコメハートラリッた子
う-ん…かりんゎもうなぁ…一人にさせてごめんよっ(つД⊂) たまに遊びにいくぜええっ★

デコメハートひろたん
r-言うなしwwwさいてぇぇっ(´ω`。) 釣り負けないからなっ!もう負けてるけど...

ぢゃぁお昼寝いてきます///

デコメ Zz

連合6
